てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2006年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月25日

寒いッッ!!

最近かなり寒いです〜(¥△¥;)ヤバいよこの寒さ!!でも、ま〜今がやっと沖縄の冬の寒さって感じですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

東京に帰ってきてバイトだけの生活!!あ〜早くオーディションとか受けたいよ(ρ_―)o

事務所から全く連絡が来ないから心配ですι(◎д◎)ノヾ

今は事務所に言われて髪の毛は切れない眉毛は剃れないそのおかげで石原裕次郎みたいに濃ゆくなってます……。。(元々濃い顔ですが!!笑ッッ)

バイトでも必ず言われる事が「佐久川君本当に濃いな〜」とか初めて逢う人には「マジで濃いな〜」ですよ(`□´)

濃い、濃い、濃い!!なんだよ皆!!って感じだよ(¥△¥;)

ま〜話しはかなりずれましたがとりあえず皆さん風邪には気を付けて下さい!!

それでは☆さらば☆  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:12Comments(2)

2006年10月17日

あいや〜(¥△¥;)

あいや〜オーディションまたもや落ちてしまった(¥△¥;)やっぱりそう簡単にはいかないか……。。でも近い内にまたオーディションがあるみたいなので頑張ります!!次はTBSだ!!頑張ります(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:43Comments(6)

2006年10月17日

島の人達!!

日にちが変わったから2日前か〜……。。2日前の15日に東京に帰ってきました!!

相変わらず東京は人だらけ(¥△¥;)家に着くと豚小屋状態……。。「兄貴一人にするんじゃなかった」っと心の中で呟く僕…笑ッッ

石垣島はやっぱりいいな〜っと改めて実感しましたよ!!

幼馴染みがバーベキューを開いてくれたり、アカハチの稽古では皆が僕を歓迎してくれたり、懐かしい人とあって話して夜を明かしたり、高校で仲良くなった友達と居酒屋でわいわいしたりと本当に充実した里帰りでした(≧▽≦)ゞ

そしてなによりも石垣島の人達が僕を応援してくれてる事に本当に感謝しています!!

今、弱音なんて吐いてられないな!!頑張って一歩一歩進もう!!皆の期待に答えて頑張ろう!!っと色々と考えさせられるような旅でもありました(≧▽≦)ゞ

そして昨日!!16日は二ヶ月ぶりのオーディションをしてきましたドラマの影響のせいか、オーディションもあんまり緊張せず、スムーズに演技が出来ました!!演技では、悲しいシーンだったので涙が出るぐらい激しい演技を監督達に見せつけましたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

オーディションの監督と助監督、プロデューサーが知ってる人でしたのでやりやすいのもありましたね(o^-’)b

ま〜二次オーディション通るかわかりませんが精一杯演技出来たのでよかったです(≧▽≦)ゞ

これからはどんどんオーディションに挑戦してどんどん自分を売り込んで行きます!!

皆の応援に答えて!!

それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 01:46Comments(2)

2006年10月12日

☆ありがとう☆

時刻は午前二時過ぎ……。。え〜言うのが遅れましたがラジオは大成功??でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛初めてのラジオでしたがパーソナリティの西島本舞さんのトークに合わせて頑張りました!!ラジオってこんな感じなんだな〜ってかなり勉強になりました!!「八重山からにぃふぁいゆ〜」のスタッフの皆さん本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞまた何かの機会でお会いすることがありましたらよろしくお願いいたしますo(^ヮ^)o

話しは変わり昨日11日は僕の誕生日(≧▽≦)ゞ昨日で19歳!!

19か〜…………10代最後やで〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛19歳の年も沢山いい事があると嬉しいな☆まずは前進あるのみ!!10代最後と言うことでとにかく勉強ですね!!

もちろん役者、俳優についてです!!10代まではひたすら勉強したいと思います(≧▽≦)ゞ

頑張って大きな夢をつかむために☆

昨日僕の為に祝のメールやお言葉を頂いた皆さん本当にありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪これからもよろしくお願いいたしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:41Comments(10)

2006年10月07日

明日は生放送ラジオ出演!!

明日はラジオ沖縄で生放送出演です☆ラジオ沖縄で午前十一時〜午前十一時半までの収録です!!暇があるかたは是非是非お聞き下さいo(^ヮ^)o

そこでみなさんに僕への応援メッセージを募集しています!!yaima@rokinawa.co.jpこのアドレスに僕へのメッセージを投稿していただけると明日のラジオでそのメールのメッセージをよみあげると言うシステムになっているそうです☆

メッセージの受け付けは十時頃からだそうです!!是非僕への応援とかをよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ皆さんの一言一言が僕にとっての大きな力となりますので!!

それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 21:27Comments(3)

2006年10月07日

石垣島で歓迎パーティー

今は石垣島に帰ってきています☆今日は友達が企画したバーベキューパーティー!!

僕は涙を流しそうなぐらい本当に嬉しかったです……。。

幼馴染みとか、高校の友達、後輩……。。皆が僕のために企画してくれて!!こんなに歓迎されて僕は本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

心からありがとうです!!

こんなに皆が僕を応援してくれているから僕も皆の声援に答えてこれからも頑張っていきたいと思います☆

それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 04:58Comments(4)