てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 素晴らしい!!

2010年10月03日

素晴らしい!!

昨日は素晴らしかった〜o(^▽^)o

国吉なおみさんの透き通る歌声本当に安らぎますね!!
照明やりながら眠りに落ちる所でした!!(笑)

しっかりしなきゃいけないですね!!(笑)

そして、大城友弥君!!本当にすごいです!!歌声もそうなんですがなんか吸い寄せられるようななんか言葉では表せられない力を感じました!!本当にファンになりましたよ〜素晴らしいコンサートでした!!


そして今日は「お笑い米軍基地」今日は照明のオペレーターさんが来ているので僕は隣でアドバイス、サポートですのでゆっくりお笑いを楽しもうと思います(*^ー^)ノ


よし!!間もなく開演です!!



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。