てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 寒いッッ!!

2006年10月25日

寒いッッ!!

最近かなり寒いです〜(¥△¥;)ヤバいよこの寒さ!!でも、ま〜今がやっと沖縄の冬の寒さって感じですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

東京に帰ってきてバイトだけの生活!!あ〜早くオーディションとか受けたいよ(ρ_―)o

事務所から全く連絡が来ないから心配ですι(◎д◎)ノヾ

今は事務所に言われて髪の毛は切れない眉毛は剃れないそのおかげで石原裕次郎みたいに濃ゆくなってます……。。(元々濃い顔ですが!!笑ッッ)

バイトでも必ず言われる事が「佐久川君本当に濃いな〜」とか初めて逢う人には「マジで濃いな〜」ですよ(`□´)

濃い、濃い、濃い!!なんだよ皆!!って感じだよ(¥△¥;)

ま〜話しはかなりずれましたがとりあえず皆さん風邪には気を付けて下さい!!

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あゆむ〜、むしろ濃ゆいな。いやむしろ…
Posted by ズナリングフェスタ at 2006年10月25日 05:57
カズナリ》は〜……。。どうせ濃いさ!!どうせ……。。
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年11月01日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。