てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › ☆ありがとう☆

2006年10月12日

☆ありがとう☆

時刻は午前二時過ぎ……。。え〜言うのが遅れましたがラジオは大成功??でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛初めてのラジオでしたがパーソナリティの西島本舞さんのトークに合わせて頑張りました!!ラジオってこんな感じなんだな〜ってかなり勉強になりました!!「八重山からにぃふぁいゆ〜」のスタッフの皆さん本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞまた何かの機会でお会いすることがありましたらよろしくお願いいたしますo(^ヮ^)o

話しは変わり昨日11日は僕の誕生日(≧▽≦)ゞ昨日で19歳!!

19か〜…………10代最後やで〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛19歳の年も沢山いい事があると嬉しいな☆まずは前進あるのみ!!10代最後と言うことでとにかく勉強ですね!!

もちろん役者、俳優についてです!!10代まではひたすら勉強したいと思います(≧▽≦)ゞ

頑張って大きな夢をつかむために☆

昨日僕の為に祝のメールやお言葉を頂いた皆さん本当にありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪これからもよろしくお願いいたしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:41│Comments(10)
この記事へのコメント
おめでた!!
引率!しかし避妊はすれよ!
な!
Posted by ズナリングフェスタ1011 at 2006年10月12日 05:48
あゆむ兄々〜誕生日だったんだねー!!
おめでとう〜☆★

たくさん勉強しないとね('-^*)/
それとラジオお疲れ様でした♪♪
ちゃんと聴きましたよ☆
Posted by 金チャン★ at 2006年10月12日 09:32
☆★HAPPY BIRTHDAY☆★

19・・・おじさん(笑” 

勉強頑張っておくれ(=゜ω゜)ノ

ラジオの送りたかったけど、時間が合わなくて送れんかった。。ごめんね(o*。_。)oペコッ

これからも頑張って!!!!!! 
Posted by Yasuko at 2006年10月12日 11:44
誕生日おめでとうございました~。19。。。今年で十代も最後ですね・・・Enjoyして下さいね!!ラジオは旅行に行っていたので聞けませんでした((泣  めっちゃ聞きたかったです。
Posted by ane at 2006年10月12日 19:14
 あっら~~、オメデトウ!  言ってくれてれば・・・・・・
未だ19か~~??なんか、凄いね・・・。まだまだ、これからだね。

迷わず行けよ!・・・後、なんだったっけ?(BY A.猪木)
Posted by ゆいの管理人 at 2006年10月12日 19:42
ぁゅむ兄②-!久しぶりにカキコしましたッ♪
誕生日ォめでとござィます!最期の10代思いっきりエンジョィしまくってネ☆
Posted by は⊃”吉 at 2006年10月12日 20:16
10月11日生まれなの!??

おめでとぉ(〟→ܫ←)ノ゛
最後の10代楽しんで☆
活躍楽しみにしてま~す♪
Posted by ハナ at 2006年10月12日 23:25
そるとです(゜∀゜)翔子って名前は有名になれると聞いたから即変更(笑)

ラジオはきけませんでしたが誕生日おでめとうです(^ω^)
19歳ですか〜!!BoAちゃんもですよ♪誕生日来るまではね(・∀・)えちょ

ちなみに私もいいしらせがあるんでブログ覗いてみて下さいね〜
Posted by 翔子 at 2006年10月13日 23:32
あいう
Posted by おおお at 2006年10月15日 08:15
カズナリさん》君も避妊しなさいよ……。。ご忠告ありがとう!!笑ッッ

金ちゃん》お〜聴いてくれたの??本当に嬉しいな(≧▽≦)ゞありがとう!!

Yasukoさん》おじさんって言うな!!俺よりそっちの方が誕生日早いじゃないか(¥△¥;)でもありがとう☆お互いこれからも頑張りましょう♪d(⌒〇⌒)b♪

aneさん》旅行行ってたのか〜☆いいな!!また機会があればラジオに出れると思うからその時にまた聴いて下さい(≧▽≦)ゞ

ゆいの管理人さん》ありがとうございます!!まだ19ですよ(≧▽≦)ゞこれからも頑張ります!!………後、ってなんですか〜??(¥△¥;)

はづ吉》おう!!思いっきりエンジョイするぜ(o^-’)b君もバンドとか頑張ってくれよな!!

ハナさん》そうなんですよ〜10月11日なんですよ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

翔子さん(そるとさん)》お〜合格おめでとうです(≧▽≦)ゞ凄いですね〜o(^ヮ^)o卒業後も色々と大変かもしれませんが頑張って下さい(≧▽≦)ゞ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年10月15日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。