てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2005年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年11月30日

☆信じる事☆

最近凄く信じていた友人に裏切られた……。。友人?友人なんてそんな軽いもんじゃない親友!!っと言ってもいいぐらいの奴だ!!っと思っていた……。。

何でも話せて何でも打ち明けられる。時には相談に乗り、時には相談をやり、自分の悩みを正直に言い、相手の悩みも素直に聞いていたような仲良しだった……。。それをことごとく打ち破られた……。。凄くショックだった……。。全てが嘘だったのだ……。。俺に見せてきた笑顔、涙、言葉、全てが偽り……。。そして、俺の中での奴は本当に純粋そのものだった……。。

それでも俺は人を信じてしまう。。すぐに信用してしまう。。やはりそこが問題なのか?裏切られてももう一度こいつを信じたい……。。これからもずっと……。。今でも俺は親友だと思ってるから……。。

っと暗い話しになりましたな(o^-’)b僕はこんな暗い話しはあんまりしたくないんだな!!笑ッッ

僕はこんな事でくじけないぞ(≧▽≦)ゞなんたって男の子だもん☆☆笑ッッ!!

ま〜人生なにがおこるがわからないって事ですよね(o^-’)b心を広く持てばなんでもないですよね!!笑いが一番ですよ!!!!長すぎました(ρ_―)今日の話しはいまいち意味がわからないですよね!!笑ッッ

それでは☆さらば☆  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:33Comments(0)

2005年11月28日

商工祭無事に終了!!

いや〜終りました!!やっと終りました☆商工祭無事に終りました^^;本当に疲れた!!笑ッッ
アカハチのみんなも沢山来てくれて何よりですo(^ヮ^)o

だが……。。僕の学科は機械科!!(;□;)!!………。。そのせいで、客は少なかったですm(_)m

なぜかと言うと機械科は機械をあつかってる業者、畑をもっている畑人ぐらいしか来ないのですよ(¥△¥;)

ま〜なにはともあれ無事に終わってよかったですよ(o^-’)b

これからは就職進学活動、アカハチに力を入れてがんばるぞ〜(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:26Comments(0)

2005年11月26日

南の島のX'mas

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆南の島のX'mas透けるほど白い雪に憧れた。人の手では作れない、綺麗な雪の結晶を……。。

聖なるこの夜に奇跡をおこしてくれないか……。。
聖なるこの夜に祝福の雪を降らしてくれないか……。。

空からこぼれる真っ白な粉雪を一度でも見てみたい。。天使のような笑顔で空を眺めるばかりさ……。。

聖なるこの夜に白銀の世界を見せてくれないか……。。
聖なるこの夜に叶わぬ願いを叶えてくれないか……。。

いつかあの白銀の世界を見てみたい……。。南の島では味わえない祝福の夜にしてくれないか……。。そして、この僕を癒してくれないか……。。

一人ぼっち眺めたあの夜空いつか真っ白な粉雪が降ると信じて……。。どうかこの聖なる夜に雪を降らしてくれないか……。。ただ……願うばかりさ………。。  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:15Comments(0)

2005年11月26日

今日明日は☆商工祭☆

最近本当に更新出来なくてすみませんm(_)mパソコンがある理由で今は使えなくて、しばらくは携帯からの投稿になりそうです(¥△¥;)とにかくこれからは頑張って投稿するように頑張っていきます(≧▽≦)ゞ

ところで、今日明日は僕の学校の祭り!!!!!!商工祭です(≧ε≦)マジで疲れるぜ……。でも頑張らなきゃねε=┏(; ̄▽ ̄)┛アカハチの稽古も最近なくて本当に暇だぜ!!笑ッッ

ま〜そう言うことでまたまた明日からも頑張っていきますのでよろしく(^.^)

それでは☆さらば☆  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 21:13Comments(3)

2005年11月22日

☆フジテレビ☆

最近更新していなくて本当にすいません(;_:)

東京に就職探しのために東京に行ってまいりました!!!!!!!!!
って言っているのだけど結局はほとんど遊びになりました^_^;
そのときの思い出話を今日はしましょう!!!!!!!笑ッッ

東京の思い出はやっぱりフジテレビですね~~~!!!
「なんだよあの球体は!!!!!」って感じでしたね\(◎o◎)/!


絶対ピンチになったらあの球体からビームが出ること間違いなしですよ!!!!!!!

そして、なんと!!!!フジテレビに入るとあの有名人に逢いました!!!!
聞いて驚かないで下さい\(◎o◎)/!
そうあれはゴリエちゃんです!!!思わず一緒に写真をパチリ!!!!!!


だがおかしいぞ!!!喋りかけてもうんともすんともしないぞ・・・・・・。。
よく見ると人形でした!!・・・・・・・・・。。。まっまっまさか!!
さっきの球体のビームのせいで\(◎o◎)/!・・・・・・・・。。さようならゴリエちゃん・・・・・・。。

そして、先へ進むと!!!なんと!!またもや有名人???????に逢いました!!!
そう皆さんも必ず朝お会いしているはずです!!
だがまたもや一歩遅かったようです・・・・・・。。また、こいつも人形にされていました。。
しっかりとやられた時間をさしていますね~!!!


っとこんな感じでしたね!!!フジテレビは皆が思っているほどいいところじゃないですよ!!!
皆さんも東京に行く際は気をつけてくださいね(-_-;)

今日はこの辺で!!
それでは☆さらば☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 20:24Comments(6)

2005年11月10日

リバウンド!!!!

ずっと前にこのブログでお伝えしましたが、僕は来年の春までに頑張ってダイエットをしています。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だが!!!!しか~~~し!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

最近はさぼりぎみで全然運動をしていませんでした。。(-_-;)
そのせいで・・・・・・。。
なんと!!リバウンドをしてしまいました・・・・・・。。泣

マジで泣きそうです(;_:)
あ~マジで痩せたいです・・・・・。。このままだと、関取になってしまう\(◎o◎)/!

・・・・・・・・やっぱり食べすぎなのかな??・・・・・・・・・。。

そんなわけで今日、仲良しの白いマント君とスポーツジムに行きました!!
沢山汗をかきましたね(*^_^*)なんか気持ちがいいですね~!!笑

この調子で頑張っていこうと思います(*^^)v

そうそう!!このブログを読んで下さっている皆さん!!
この僕に痩せる方法を教えてください!!泣
と言うことで!!今日はこの辺で(^-^)

それでは☆さらば☆

  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:37Comments(4)

2005年11月07日

週末の出来事!!





いや~石垣島祭り無事に成功!!
そして、僕ののどはガラガラ(叫びすぎた)本当に楽しい究極のただ働き二日間でしたよ!!笑

でも祭りは本当に楽しいモンですな~~。。
僕は白いマント君と二人で物産展へ行き、横笛を購入(*^_^*)
いや~~やはりいい音色!!
皆が黙々と客を集めているのに僕と白いマント君は「ピ~ヒャラピ~ヒャラ」
(・・・・・・・ん~これではいかんな。。)と思い途中でやめましだけどね!!

ま~アカハチはどこへ行っても恒例なのが前にお話したカップルなんですが。。
祭りではさらにラブラブもグレードアップ!!(-_-;)
アカハチの大人たちの目も気にしないラブラブぶりには本当に乾杯ですよ!!笑

 「白いマントく~ん店の前君一人のようだね!!誰か呼ぼうか??」

白いマント 「はい!!お願いします!!」

 「お~い!!U・T前が忙しそうだから君一人だけ手伝いに来てくれ!!」

U・T 「まかせなさい」

(・・・・・・・・・・・あれ???おかしいぞ?? もう一人守護霊がついているのは気のせいか??・・・・・・)

カップル「いらっしゃいませ~~(ラブラブ)」

 「白いマント君!!なぜU・Tのほかにもう一人ついているのだ!!」

白いマント 「わかりません!!奴らは少しも離れません(;_:)」

 「・・・・・・・しょうがない君は僕とここで仕事をしよう・・・・・・。。」

白いマント 「はい。。」

僕らは二人で愚痴を言いつつ仕事をやりました・・・・・。。
こうして祭りは終了!!
は~~疲れた!!笑

それでは☆さらば☆






あ~忘れていました画像の少女??二人はアカハチのアイドル??です^_^;笑ッッ
 

それと、最後に祭りのリハーサルに秋葉カンペーモドキにお会いしましたのでそれを見てお別れです。。

それでは今度は本当に☆さらば☆




  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:16Comments(1)

2005年11月03日

今週はマジで疲れるわ(;_:)

今週は本当に疲れるわ(-_-;)

て言うか、商工はやってくれましたね~!!
今日の試合は7対2で負けましたが、甲子園と言う凄い切符を持ち帰ってくれるので嬉しいですね!!
これで八重山も少しは認められるでしょうね(*^_^*)
「小さい島でもやればできるんだ!!」
皆さんこれからも八重山商工を応援お願いいたします(_ _)

話は変わり、今日はアカハチの稽古でした!!
石垣島祭りの舞台練習です(-_-;)
そして明日は夕方からリハーサル☆
また明後日は石垣島祭りの一日目!!屋台に朝から夜まで・・・・・・・。。
またまた明々後日は祭り二日目!!屋台も舞台もあるので大変ですよ(;_:)
今週はマジで大変なんですが頑張りたいと思います。。。。。

アカハチの皆!!今週は大変ですが頑張りましょう(*^_^*)

それでは☆さらば☆  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:49Comments(2)

2005年11月02日

続・一ヶ月早い商工祭???!!!!

来ましたね~!!
来ましたね~!!!
来ましたね~!!!!

またまたやりましたよ~八重山商工!!
決勝戦進出ですよ(*^_^*)
これは、マジで革命的ですよ!!

一昨日は八重山ではありえない毎日新聞社の号外までもでましたよ!!笑
そして、昨日の毎日新聞はまたまたありえない三面記事ですよ!!笑

僕ははっきり言うとマジで野球興味ないんですが・・・・・・。。
自分の母校が甲子園進出、しかも!!県内初の離島!!
こうなると興味ないものでもマジで嬉しいですよ(*^_^*)
本当に自分の誇りですね!!笑

今日も午後の授業は全校生徒でラジオ中継で応援しましたね~~!!

そして明日はとうとう決勝戦!!沖縄県民一丸となって応援しようではありませんか!!笑
がんばれ~~商工!!頑張れ頑張れ商工!!いぇ~~い!!

テレビ放送もするそうなので、ぜひぜひ見てください!!
プレイボールは午後12時だそうです!!みなさまよろしくお願いいたしますね!!

それでは☆さらば☆






  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 19:37Comments(2)