てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月03日

素晴らしい!!

昨日は素晴らしかった〜o(^▽^)o

国吉なおみさんの透き通る歌声本当に安らぎますね!!
照明やりながら眠りに落ちる所でした!!(笑)

しっかりしなきゃいけないですね!!(笑)

そして、大城友弥君!!本当にすごいです!!歌声もそうなんですがなんか吸い寄せられるようななんか言葉では表せられない力を感じました!!本当にファンになりましたよ〜素晴らしいコンサートでした!!


そして今日は「お笑い米軍基地」今日は照明のオペレーターさんが来ているので僕は隣でアドバイス、サポートですのでゆっくりお笑いを楽しもうと思います(*^ー^)ノ


よし!!間もなく開演です!!
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:46Comments(0)

2010年10月02日

まもなく本番です!!

今日は大城友弥さんと国吉なおみさんのコンサート!!
七時開演です!!

リハでお二人の歌を聞いて本当に鳥肌がたちました!!
すごいです!!

僕も一生懸命お二人に最高のスポットを当てなきゃですね('-^*)/

がんばります!!
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:18Comments(2)

2010年10月01日

☆記念日☆

ぉ〜っと!!気づいたら今日このブログを始めてちょうど五年目になりました!!o(^▽^)o

めでたいです!!まっ読んでくれてる人初めの頃と比べると激減してると想うんですが!!(笑)

とりあえず独り言的な乗りでこれからも続けていこうと思います(^O^)/

まだまだ応援して読んでくれている皆さん!!これからもよろしくお願いします!!
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:37Comments(0)

2010年10月01日

見ました!!

はい!!見ました!!カルメン(^O^)/

いや〜よかったですよ!!ちょっと小学生には難しい内容だったんじゃないかな??(^_^;)

でも真剣に見ていてよかったです!!


今回は写真撮影スタッフだったんでゆっくりみれました(^O^)/
素晴らしかったです!!


明日は、石垣市民会館大ホールでコンサートです!!

「大城友弥/国吉なおみWithコンサートin石垣」照明スタッフ頑張ります!!(^o^;)

  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:26Comments(0)

2010年10月01日

学校公演

今日は石垣島の平真小学校でオペラ「カルメン」の学校公演でスタッフとしてきてます!!

以前東京で似たような芝居をしたことあるんですがこういう本物のオペラは初めてなんでワクワクします!!


  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 13:04Comments(0)