てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › あいや〜(¥△¥;)

2006年10月17日

あいや〜(¥△¥;)

あいや〜オーディションまたもや落ちてしまった(¥△¥;)やっぱりそう簡単にはいかないか……。。でも近い内にまたオーディションがあるみたいなので頑張ります!!次はTBSだ!!頑張ります(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:43│Comments(6)
この記事へのコメント
落ちゃッたかぁ…(*´д`)

でも、まだチャンスはぁるさ!!それに19歳だろ??今からさ!!
どんどん自分をアピールしてけ☆応援してるょ(人´∇`)HAHAHA
Posted by たぃき at 2006年10月18日 03:53
ご、ごめん…反省のズナリ



大丈夫!今度はオーディション審査員に言っとくからよ!
Posted by ズナリ at 2006年10月18日 09:25
ドンマイ!次頑張って㊦さい!!!
Posted by ane at 2006年10月19日 19:22
ドンマイ!次頑張って㊦さい!!!
Posted by ane at 2006年10月19日 19:23
お久しぶりデス♪
オーディション頑張って下さい☆
大事なのゎ諦めないコトです♪
Posted by キャナイ♪ヽ(*´∀`)ノ at 2006年10月22日 22:57
たいきさん》19だから結構焦ってるんだよ(>_<)歳をとるのなんてすぐだからな……。。とりあえず頑張るよ!!応援よろしくね☆

カズナリさん》審査員に言っといてね(≧▽≦)ゞま〜落ちるてもまたなんらかの道があるからよ!!頑張るよ(o^-’)b

aneさん》本当にドンマイだな!!笑ッッ))頑張るよ!!

キャナイさん》僕は諦めないよ〜応援してね(≧▽≦)ゞ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年10月25日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。