てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 上がっちゃうね(*´Д`)=з

2010年09月30日

上がっちゃうね(*´Д`)=з

ふ〜久しぶりに酒を飲みまして今はお家でリラックスしてます!!┐(´ー`)┌

そう言えば明日からタバコの値段あがっちゃいますね〜!!

僕はタバコやめてるんでもう平気なんですがタバコ吸ってる人には辛いですね!!(笑)

1日一箱吸うとして1ヶ月吸う量を単純計算すると12000円ですよ!!
下手なローンと同じぐらいなんですよ〜( ̄ー ̄)あ〜怖い!!(笑)


皆さん!!タバコはほどほどに吸いましょうね!!(笑)



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。