てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2008年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年07月20日

僕の目標!!

つい先日、マネージャーと二人で飲みながら今後どうするかを話してました。。


僕は先月沖縄に帰り思ったのが、「舞台をつくりたい!!」「沖縄の香りのする舞台が!!」

二人でずっと舞台について話して、実現にいっぽいっぽ近づきつつあります!!

その前に人だな……。

舞台をやりたい人を探さなきゃ。。これが結構大変なんですよ#JIS2D74#( ̄口 ̄)

やってみたい人とかいないかな〜……。

僕は絶対諦めませんよ!!僕のこの熱い思いをしっかり聞いて受け止めてくれる人を探しつづけます(≧▽≦)ゞ

今が始まったばかりだ!!

頑張るぞ〜☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 12:48Comments(5)

2008年07月17日

僕の信じる教え!!

僕の家族はずっと教会に通っている熱心なキリスト教信者です!!

もちろん僕も小さい頃からおばあちゃんとかお袋と一緒に教会に行ってお祈りしてました!!

小さい出来事があったり、なにかあったらすぐに知らせてお祈りをする!!僕が何かをすると教会の人達は家族のようにみんな喜んだり悲しんだり!!

そんな教会で教えられた事……人は死ぬとどこに行くの??

救いを受けた人はみんなパラダイス(天国)に行ける!!救われる!!

だから亡くなっても悲しむ事はない!!パラダイスに行くんだから!!




先日僕の小さい頃から知っている地元の先輩が亡くなった……交通事故で。。なんか心が苦しくなった。。石垣島に行った時には普通にいたあの人が、もうこの世にはいない!!

悲しかった。。

苦しかった。。


悲しむ事はないって言われても悲しい。。もうこの世では逢えないって考えると悲しいよ……。


僕は祈り続けます!!先輩がパラダイスに行ける事を!!

いつか50年、60年たった頃に沢山お土産話しを聞かせられるように!!


ではでは。


PS.今回の記事に関しての誹謗中傷は受け付けません!!あくまでも僕が心から信じる教えを書いただけなので!!
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:32Comments(4)

2008年07月08日

親子愛

先ほど一人で散歩がてらコンビニに行きまして……そこで暖かい親子の愛を目の当たりにしましたY(>_<、)Y

僕がコンビニに入ってすぐに小学一年生ぐらいの女の子が一人で漫画??コミック本??わからないんですが女の子がよく読む「リボン」とかそういった本を二冊のうちどうしようか一人悩んでました。。

すると後ろからお父さんらしき人が現れて「どうした〜??決まったか??」

女の子「う〜んこの二冊どれにしようか悩んでるの〜……。」


お父さん「どれどれ……。これと……これが欲しいのか??」

女の子「うん……。」


お父さん「よ〜しじゃあ今日は給料日だから2つとも買うか!!」

女の子「えっ!!いいの??」

お父さん「今回だけ特別だぞ!!……お母さんには内緒な!!(笑)」

女の子「うん!!ありがとう!!」


本当に感動した!!親子愛です!!今日は普通だと給料日じゃないと思うのに(><;)


確かうちの親父も妹がにはこんな感じだったな〜!!

そのうち親父の給料日を妹に覚えられて、給料日になるといっつも妹は「お父さ〜ん、確か今日給料日だったよね??あれとあれを買って〜!!」

親父「……。。」


黙っていながらも自分の娘が可愛いから買ってあげる優しい親父!!


親父の気持ち今なら少しはわかる気がするよ( ̄□ ̄;)!!


コンビニにいたあの女の子もいつか妹みたいにたかりだすのかな〜………(笑)


っと思った今日この頃でした!!

ではでは。。
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:44Comments(5)

2008年07月07日

原点に帰って!!

東京に帰ってきて全然更新してなかったなf^_^;

無事に石垣島の夢の舞台も終わり心が寂しくてしかたありません……。

今回あの舞台に関わりやっぱり原点を忘れてはいけませんね!!

僕の原点は「八重山」なんだから!!

色々と学ぶ事ができました!!

そこで僕も東京でメンバーを集めて「舞台をやりたいな〜」なんて思いまして( ̄□ ̄;)!!

今、舞台に参加しそうな人に手当たり次第に連絡しているんですが……返事がこない……とほほ……(泣)

ま〜気長に!!なんくるないさ〜だね('-^*)/

よ〜し!!本当に僕は燃えてるぞ!!頑張ります!!ではでは(≧▽≦)ゞ


PS.写真は舞台で僕の役のモデルとなった方です!!僕のイメージと違う、本当に優しくていい人でした!!ありがとうございました!!
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:34Comments(0)