てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2007年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月24日

最近あった面白い話し!!

最近面白い出来事があった!!夜中2時過ぎぐらいに突然の電話がなり、携帯を見ると知らない人からの電話。

寝ぼけながらも電話をとると……。。

男『あ〜俺だけど!!久しぶり!!』

僕『は??誰??』

おれおれ詐欺か!!っつ〜の!!(笑)

男『は??覚えてないば??商工の〇〇科だった〇〇だよ!!』

僕『知らんけど!!本当に誰??』

男『本当にな!!あ〜あ〜』

僕はすかさず卒業アルバムを手にとって見てみた!!

僕『あ〜思い出した〜!!はいはいはい!!お〜久しぶり〜(笑)なんで突然電話してきた〜!!』

男『やっと思い出したか〜!!いや〜久しぶりに電話したくなったさ〜元気かな〜??って思ってよ!!』

僕『お〜元気ど〜ま〜相変わらずだけどよ!!そっちも元気でよかったさ〜』

男『ありがとう!!あゆむも元気でよかったさ〜成人式に絶対飲もうな!!じゃあ本当に突然ごめんね!!ありがとう!!』

電話を切って僕は眠りに入った!!


しばらく考えていた……………………………………………………。。



『てかあいつ誰??』



ま〜わからなくはないけど高校時代あいつと二回ほどしか喋った事ないし!!

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



てかなんであんなに親しげε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



そもそもなんで俺の携帯番号知ってるって??(^_^;)

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



てか向こう一人で突っ走ってたからついつい話し合わしてたんだけどよくわからないし!!

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



ん〜なんで俺なのか未だに不思議……。。てか夜中に起こすなっちゅ〜の(#+_+)仕事寝不足で行ったっちゅ〜の!!(泣)

って事で最近あった面白い話しでした♪d(⌒〇⌒)b♪

ところで皆にいつ石垣島に帰るか言ってなかったね☆

石垣島には来月の10月19日から行きます!!滞在期間は僕の気分次第!!(笑)

皆さん暇があれば石垣島で僕に絡んで下さいね☆って事で皆さん10月にお会いしましょう(≧▽≦)ゞ

ではでは☆
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:29Comments(4)

2007年09月18日

来月里帰りします!!(遊びにね(o^-’)b)

最近は毎日が楽しいよ(≧▽≦)ゞ

仕事も楽しいし、ま〜プライベートも充実してて!!(笑)

こんな毎日を過ごせたらな〜って思ってます!!

石垣島では凄い台風がきているらしいし……。。心配だな。。

来月久しぶりに里帰り!!楽しみだな☆ま〜短い期間だけど沢山エンジョイしようかな☆



ま〜今日はこのへんで!!

  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:55Comments(4)

2007年09月15日

あいえ〜な〜!!あいえ〜な〜!!………あぎじゃい!!

いや〜最近ですね〜ふと思った事がありまして、※やまとぅ(※内地)に来て「色白になったな〜」っと!!(笑)

顔色も悪く見えるしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これではならん!!っと思いちょっと日焼けサロンデビューしたわけですよ!!(;¬_¬)



あい!!色黒に変身!!

昔の※わん(※おれ)に戻ったさいが〜!!(笑)


※あいえ〜な〜!!(※ビックリしたときに使う言葉)だったさ〜!!

※じゅんに!!(※本当に)※うちな〜んちゅ(※沖縄の人)に戻ったさいが〜☆


※で〜じ!!(※沖縄方言で凄い、ヤバいの意味)!!大変!!余計に濃い顔になってしまった!!

わんは欧米かッッ!!古ッッ!!

カラコン付けて左斜めから見たらセロやし!!(泣)

マジックできんど〜や〜!!


っと思った今日この頃でした。。意味不明な記事で、すいませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでは!!


PS.(※)は僕のblogを内地の方々が最近よく読んで下さってるって事であえて沖縄方言を使いました!!意味不明にならないように、意味もつけました!!ですが余計に意味不明です……。。(泣)
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:23Comments(5)

2007年09月11日

コッコイン。。

はいさ〜い☆みなさん元気でしたか??僕は少なからず元気でした!!(笑)

さ〜て今日はですね〜先輩に色々と相談があったので先輩と待ち合わせ!!

逢って早々暇だからと、ゲームセンターに☆

pm7:00

コインゲームにハマってると言う先輩に付き合って行ったのはいいのですが、始まって一時間もたたない内にコインがなくなってしまいました………。。

『よ〜し帰るか!!』

その時、ヤクザ風のおじさんに僕と先輩は声をかけられた……。。

絶体絶命!!ぴ〜〜〜〜んちε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ヤクザのオッサン『君たち暇??』

僕達『いや〜暇じゃないっす。。』

ヤクザのオッサン『いや〜暇なら、俺がやってたコインゲームの台のコイン全部あげようと思ったんだけど!!』

僕達『喜んでいただきます!!』

ヤクザのオッサン『お〜ありがとう!!もう帰ろうとしたときにボーナスに入っちゃってさ!!全部あげるよ!!』

僕達はその台に行って見ると!!なんと!!宝のコインが約900!!ん〜ワンダフルε=┏(; ̄▽ ̄)┛

二人で山分け!!


pm8:00………pm9:00…………全然減らね〜こうなったら大人使いや!!


pm10:00…………pm11:00………減ったり増えたり………こうなったら、明日仕事だけどそんなのかんけ〜ね〜!!最後までやってやる!!そんなのかんけ〜ね〜!!そんなのかんけ〜…………。。そんな…………。。


am0:00………閉店ガラガラ!!

コイン……やっと減った!!貯金。。合計236枚。。

今、お家に帰ってきました!!よ〜し眠りますか(≧▽≦)ゞ

って事でおやすみなさい(-.-)Zzz
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:44Comments(3)