てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 2008年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月28日

☆追加写真☆2


  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 01:14Comments(0)

2008年06月28日

☆追加写真☆


  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 01:12Comments(0)

2008年06月28日

1日目無事に終了☆

1日目終了です☆

朝に旧メンバーOGのpiroさんから連絡がありました『めっちゃ行きたい!!』『めっちゃでたい!!』『本当頑張って!!』

旧メンバーの分まで僕も頑張るぞ!!っと思いながら今日1日を無事に終えましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本当に今回の舞台はOG.OB達が全員踊りたくなるような曲[イーグルソング]皆本当レベルが高い!!


いい感じです!!

皆!!来年は全員参加できるようにしましょう(≧▽≦)ゞ明日も舞台無事に終わるようにお祈りお願いします☆

ではでは。。
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 01:11Comments(0)

2008年06月15日

リアリティー

20日に舞台のために石垣島にいきます☆

後5日!!楽しみなような不安なような……。。石垣島の皆は一生懸命稽古に取り組んでる、僕も頑張らなきゃな!!皆に負けないように努力します!!頑張って一週間で皆に追いつきます!!よろしくね☆

聞くところによると……僕の役は「お父さん」役だそうで(^-^;)ちょっと!!まだまだ若いのに〜っとおもいつつもお父さんに見えるように10日前から髭をはやしていますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

母に言ったら「やめなさい!!お願いだから、髭だけは沿ってきて!!本番はつけひげでもいいだろ!!」っと………母には悪いけど役者はよりリアリティのある事をしたい!!僕も一人の役者としてリアリティを追求したいんだ!!

電話で拒否されようともこれだけは折れるわけにはいかないんで!!

っというわけで歳は20なんですが今回は35くらいに見えると思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)

東京では今はそれで通っています!!(笑)

嬉しいような悲しいような……。。

ま〜終わったら若くなるんで(≧▽≦)ゞ(笑)

皆!!よろしく☆

ってわけで今日はそろそろ☆


あとむ(佐久川歩)
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:38Comments(4)

2008年06月10日

☆尊敬した日☆

今日、ある人と電話で話していました。。

頑張って勉強して、夜遅くまでレポート、課題に頑張ってる!!本当に凄い!!

その人は、障害のある子とかのためにボランティアや本当に色々頑張る人!!人の為に頑張るような人なんです☆

電話ではあんまり言わなかったけど、真剣になにかに取り組む事、人の為に勉強する事。。僕は凄い!!っと本当に思った!!

僕なんて勉強とか全然しないし、なんでも中途半端だし。。学生時代机に向かった事なんてなかったからε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから僕はそういう人を本当尊敬します!!

いや〜凄い☆

僕も負けないように頑張ろう!!お互い負けず嫌いだからな(≧▽≦)ゞ(笑)

本当今日の電話は勉強になりました☆ありがとうね☆mwさん☆(o^-’)b



あとむ(佐久川歩)
  


Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:38Comments(2)