てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 今週はマジで疲れるわ(;_:)

2005年11月03日

今週はマジで疲れるわ(;_:)

今週は本当に疲れるわ(-_-;)

て言うか、商工はやってくれましたね~!!
今日の試合は7対2で負けましたが、甲子園と言う凄い切符を持ち帰ってくれるので嬉しいですね!!
これで八重山も少しは認められるでしょうね(*^_^*)
「小さい島でもやればできるんだ!!」
皆さんこれからも八重山商工を応援お願いいたします(_ _)

話は変わり、今日はアカハチの稽古でした!!
石垣島祭りの舞台練習です(-_-;)
そして明日は夕方からリハーサル☆
また明後日は石垣島祭りの一日目!!屋台に朝から夜まで・・・・・・・。。
またまた明々後日は祭り二日目!!屋台も舞台もあるので大変ですよ(;_:)
今週はマジで大変なんですが頑張りたいと思います。。。。。

アカハチの皆!!今週は大変ですが頑張りましょう(*^_^*)

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
どぉも☆初めましてです☆
福岡県に住んでる佐賀出身のハナという者です。
春日市少年の船のスタッフになって平田さんを知り、10月のレキオス公演見に行ったりしちゃうほど 平田ファミリーにはまってしまった者です。
平田さんつながりと言うことで・・・Ayumuさんのブログもいつも見ててコメントするタイミングを見計らってました(^o^)

グッドタイミングなお話しが!!
私野球好きなんです♪
甲子園も見に行ったことあるんですよ♪
離島初☆の甲子園出場だなんて!!
一昨日だったか目覚ましテレビにも出てたですよね!
ホントにスゴイですね~(●^o^●)

では☆オヤケアカハチもいつか絶対見に行きますね!
練習andブログ更新ファイトで~す(*^^)v
Posted by ハナ at 2005年11月07日 18:21
ありがとうございます!!僕のを読んでいただいているなんて。。。。
本当に感激です!!
そうですよね~~。。野球マジですごいですよ(*^_^*)
石垣島を一歩あるいただけで野球の横断幕がデ~~ンとかかげれていますよ!!
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2005年11月07日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。