てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 続・一ヶ月早い商工祭???!!!!

2005年11月02日

続・一ヶ月早い商工祭???!!!!

来ましたね~!!
来ましたね~!!!
来ましたね~!!!!

またまたやりましたよ~八重山商工!!
決勝戦進出ですよ(*^_^*)
これは、マジで革命的ですよ!!

一昨日は八重山ではありえない毎日新聞社の号外までもでましたよ!!笑
そして、昨日の毎日新聞はまたまたありえない三面記事ですよ!!笑

僕ははっきり言うとマジで野球興味ないんですが・・・・・・。。
自分の母校が甲子園進出、しかも!!県内初の離島!!
こうなると興味ないものでもマジで嬉しいですよ(*^_^*)
本当に自分の誇りですね!!笑

今日も午後の授業は全校生徒でラジオ中継で応援しましたね~~!!

そして明日はとうとう決勝戦!!沖縄県民一丸となって応援しようではありませんか!!笑
がんばれ~~商工!!頑張れ頑張れ商工!!いぇ~~い!!

テレビ放送もするそうなので、ぜひぜひ見てください!!
プレイボールは午後12時だそうです!!みなさまよろしくお願いいたしますね!!

それでは☆さらば☆

続・一ヶ月早い商工祭???!!!!

続・一ヶ月早い商工祭???!!!!





Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 19:37│Comments(2)
この記事へのトラックバック
沖縄・八重山商工 甲子園確実に(スポーツニッポン)
 高校野球の秋季九州大会(第117回九州大会)第4日は2日、沖縄県の浦添市民球場で準決勝を行い、初出場の八重山商工(沖縄)と、...
離島勢、実力で甲子園へ【THP blog】at 2005年11月02日 20:37
この記事へのコメント
今日の夕方のニュースで知りました
なにやら、すごいことになってますね
どうやら、家の近くで決勝をやるみたいですが
時間がなくて見にいけません
ほんとすごいことなってるなぁぁw
Posted by とも at 2005年11月02日 20:12
ともさん≫本当に!!これはやばいですよ!!笑
なにやらパレードもやるんだとか^_^;
とにかく明日も頑張ってほしいですよ☆
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2005年11月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。