てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 商工祭無事に終了!!

2005年11月28日

商工祭無事に終了!!

いや〜終りました!!やっと終りました☆商工祭無事に終りました^^;本当に疲れた!!笑ッッ
アカハチのみんなも沢山来てくれて何よりですo(^ヮ^)o

だが……。。僕の学科は機械科!!(;□;)!!………。。そのせいで、客は少なかったですm(_)m

なぜかと言うと機械科は機械をあつかってる業者、畑をもっている畑人ぐらいしか来ないのですよ(¥△¥;)

ま〜なにはともあれ無事に終わってよかったですよ(o^-’)b

これからは就職進学活動、アカハチに力を入れてがんばるぞ〜(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。