てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 僕の信じる教え!!

2008年07月17日

僕の信じる教え!!

僕の家族はずっと教会に通っている熱心なキリスト教信者です!!

もちろん僕も小さい頃からおばあちゃんとかお袋と一緒に教会に行ってお祈りしてました!!

小さい出来事があったり、なにかあったらすぐに知らせてお祈りをする!!僕が何かをすると教会の人達は家族のようにみんな喜んだり悲しんだり!!

そんな教会で教えられた事……人は死ぬとどこに行くの??

救いを受けた人はみんなパラダイス(天国)に行ける!!救われる!!

だから亡くなっても悲しむ事はない!!パラダイスに行くんだから!!




先日僕の小さい頃から知っている地元の先輩が亡くなった……交通事故で。。なんか心が苦しくなった。。石垣島に行った時には普通にいたあの人が、もうこの世にはいない!!

悲しかった。。

苦しかった。。


悲しむ事はないって言われても悲しい。。もうこの世では逢えないって考えると悲しいよ……。


僕は祈り続けます!!先輩がパラダイスに行ける事を!!

いつか50年、60年たった頃に沢山お土産話しを聞かせられるように!!


ではでは。


PS.今回の記事に関しての誹謗中傷は受け付けません!!あくまでも僕が心から信じる教えを書いただけなので!!



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
6月の舞台では大変お世話になりました。。
父の写真にびっくり(笑)
本当にイケメンのお父さん役で父は大変喜んでました。
ありがとうございます☆
さて、突然ですが、連絡を取らせてください。。
どうすれば宜しいでしょうかね??
ここに私のアドレスを書くわけにもいかず・・・・・・。
何か良い方法ありませんか??(笑)

・・・一応、まずはご挨拶という事で。。
Posted by 成底ゆう子 at 2008年07月18日 19:36
どうも!!お久しぶりです('-^*)/

先日は本当にお世話になりました☆

勝手に写真を載せてしまい申し訳ありません(-_-メ

僕も舞台で成底さんや色んな人と出逢えて沢山勉強をさせていただきました!!

僕も連絡を取りたいと思っていました!!どうしましょうか??(笑)

とりあえずこのコメントの僕の名前の所をクリックして、管理人にメールと言う所からメールをいただければメール返す事ができます!!でももしかすると携帯でしか開けないかもしれません&パソコンのアドレスだとメールが届かない恐れがありますのでとりあえずやっていただければ大丈夫だと思います☆
Posted by 佐久川 歩 at 2008年07月19日 17:07
こんにちは。
一応、メールしてみましたが、届きましたでしょうか??
ちなみに、アウトルックは使ってないので、ヤフメールから送りました。
では。。
Posted by 成底ゆう子 at 2008年07月22日 10:38
>2008年07月22日 11:28
>佐久川 歩
>本当ですか( ̄○ ̄;)届いてないですね(>_<)なぜでしょうか。。

成底さんが送られた僕のアドレスは携帯のアドレスですよね??f^_^;多分僕の携帯はパソコンアドレスは届かないんですよ。。手間をとらせて本当に申し訳ありません。。一応、先ほどヤフーは届く設定に切り替えてみました!!
Posted by 佐久川 歩 at 2008年07月22日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。