てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 僕の目標!!

2008年07月20日

僕の目標!!

つい先日、マネージャーと二人で飲みながら今後どうするかを話してました。。


僕は先月沖縄に帰り思ったのが、「舞台をつくりたい!!」「沖縄の香りのする舞台が!!」

二人でずっと舞台について話して、実現にいっぽいっぽ近づきつつあります!!

その前に人だな……。

舞台をやりたい人を探さなきゃ。。これが結構大変なんですよ#JIS2D74#( ̄口 ̄)

やってみたい人とかいないかな〜……。

僕は絶対諦めませんよ!!僕のこの熱い思いをしっかり聞いて受け止めてくれる人を探しつづけます(≧▽≦)ゞ

今が始まったばかりだ!!

頑張るぞ〜☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 12:48│Comments(5)
この記事へのコメント
あゆむに~に~!
頑張れ(・∀・)
Posted by まり乃 at 2008年07月21日 00:50
りなもやりたぁい((笑´3`笑)) ☆★
頑張って、、。人集め+(●'З(ε`●).'+
わかってくれる人はわかってくれる
カラ(>_<)すぐ集まるはずょぉ
Posted by りがぁ at 2008年07月21日 20:22
あぃもやりたぁい
早くアユム兄々みたいに夢を少しでも叶えたぁい
アユム兄々
チバリヨ
Posted by 北村*あぃ at 2008年07月27日 18:19
あぃもやりたぁい
早くアユム兄々みたいに夢を少しでも叶えたぁい
アユム兄々
チバリヨ
Posted by 北村*あぃ at 2008年07月27日 18:23
まり乃さん》応援ありがとう☆がんばるよ('-^*)/まり乃さんも色々頑張ってな☆


りがぁさん》そうだね(^-^)/わかってくれる人はわかってくれるからね☆ありがとう!!


北村あいさん》夢を追うあいちゃんの姿かっこいいよ(b^-゜)文化祭とか色々本当に頑張ってな!!今は沢山芸を磨く時期だから!!ファイト!!俺も負けないからな!!
Posted by 佐久川 歩 at 2008年08月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。