てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 最近あった面白い話し!!

2007年09月24日

最近あった面白い話し!!

最近面白い出来事があった!!夜中2時過ぎぐらいに突然の電話がなり、携帯を見ると知らない人からの電話。

寝ぼけながらも電話をとると……。。

男『あ〜俺だけど!!久しぶり!!』

僕『は??誰??』

おれおれ詐欺か!!っつ〜の!!(笑)

男『は??覚えてないば??商工の〇〇科だった〇〇だよ!!』

僕『知らんけど!!本当に誰??』

男『本当にな!!あ〜あ〜』

僕はすかさず卒業アルバムを手にとって見てみた!!

僕『あ〜思い出した〜!!はいはいはい!!お〜久しぶり〜(笑)なんで突然電話してきた〜!!』

男『やっと思い出したか〜!!いや〜久しぶりに電話したくなったさ〜元気かな〜??って思ってよ!!』

僕『お〜元気ど〜ま〜相変わらずだけどよ!!そっちも元気でよかったさ〜』

男『ありがとう!!あゆむも元気でよかったさ〜成人式に絶対飲もうな!!じゃあ本当に突然ごめんね!!ありがとう!!』

電話を切って僕は眠りに入った!!


しばらく考えていた……………………………………………………。。



『てかあいつ誰??』



ま〜わからなくはないけど高校時代あいつと二回ほどしか喋った事ないし!!

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



てかなんであんなに親しげε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



そもそもなんで俺の携帯番号知ってるって??(^_^;)

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



てか向こう一人で突っ走ってたからついつい話し合わしてたんだけどよくわからないし!!

ちょ〜ウケるんですけど〜!!(笑)



ん〜なんで俺なのか未だに不思議……。。てか夜中に起こすなっちゅ〜の(#+_+)仕事寝不足で行ったっちゅ〜の!!(泣)

って事で最近あった面白い話しでした♪d(⌒〇⌒)b♪

ところで皆にいつ石垣島に帰るか言ってなかったね☆

石垣島には来月の10月19日から行きます!!滞在期間は僕の気分次第!!(笑)

皆さん暇があれば石垣島で僕に絡んで下さいね☆って事で皆さん10月にお会いしましょう(≧▽≦)ゞ

ではでは☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
アカハチにも
顔出すョネ?
久しブリに
顔みたいでぷ。
Posted by ティガー at 2007年09月26日 08:40
一回起きたら寝つけんよな!地獄よな!
Posted by かずなり at 2007年10月01日 04:36
ティガーさん》アカハチにも顔だすよ!!よろしくね(≧▽≦)ゞ

カズナリさん》本当に地獄だよ(>д<)マジで夜中に起こすなって感じだから!!(笑)

てかそろそろCDでるね(≧▽≦)ゞでたら速攻で買うから連絡よろしくね☆
Posted by 佐久川 歩 at 2007年10月03日 23:48
ホントでぷかァーーー?
待ってまぷョ?∀`?+.゜
楽しみだなァぁ。。
こちらコソ・・・・
ョロだにヤ
Posted by ティガー at 2007年10月04日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。