てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 来月里帰りします!!(遊びにね(o^-’)b)

2007年09月18日

来月里帰りします!!(遊びにね(o^-’)b)

最近は毎日が楽しいよ(≧▽≦)ゞ

仕事も楽しいし、ま〜プライベートも充実してて!!(笑)

こんな毎日を過ごせたらな〜って思ってます!!

石垣島では凄い台風がきているらしいし……。。心配だな。。

来月久しぶりに里帰り!!楽しみだな☆ま〜短い期間だけど沢山エンジョイしようかな☆



ま〜今日はこのへんで!!




Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントありがとう!!

後からblog作ったこと連絡しようと思ってたけど、遅くなってしまってゴメン…。
島思いっきり楽しんで来てね〜☆
Posted by 万治 at 2007年09月19日 00:42
帰ってクルの?
(◎'V`*笑)
いつ!いつ??
教えてェーーー☆★
楽しみにしてルネ(*◎VωQ*)
Posted by ティガー at 2007年09月21日 13:09
来るって・・・いつですか???
詳細キボンヌ!!
Posted by 白いマント at 2007年09月23日 22:47
万治さん》久しぶり☆大丈夫だよ!!俺のblogに足跡ぺたぺただったから!!(笑)

たまにはblog更新しろよ☆

ティガーさん&白いマント君》詳細はアップします!!
Posted by 佐久川 歩 at 2007年09月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。