てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 石垣島最高☆

2006年06月27日

石垣島最高☆

今日の午後一時に東京に着きました☆石垣島の舞台「南風の宴〜パイカジヌアシビ〜」本当にあれは伝説と言うより幻の舞台でしたね!!

一時間弱の舞台でしたが素晴らしい演技に舞踊にダンスとさまざま取り入れてありました☆

僕は皆の成長を見ようと来たんですがなんか皆本当に違う世界の人のように感じました(≧ε≦)演技のレベル、ダンスのレベル本当に高く今年の新生アカハチが待ち遠しいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

僕なんて2日目の最後号泣でしたからね……。。皆に見せないようにトイレで顔を洗って応援しましたよ!!

本当にこれから期待してますよアカハチメンバー(o^-’)b

それでは☆さらば☆




Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんと、サイコーだったねー!
みんなが最高だったサー。
おばさんも感動した。

みんな!キラキラ輝いてカッコよかったねー。
おばさんの子供も参加させたかったな。

八重山の芸能は最高やっさー。
石垣島へ嫁に来てよかったよーーー!
Posted by kazu at 2006年06月28日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。