てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 伝説の舞台~南風の宴(ぱいかじぬあしび)~IN八重山

2006年06月25日

伝説の舞台~南風の宴(ぱいかじぬあしび)~IN八重山

今、僕は何処にいるのでしょう (*^_^*)
なんと!!今はふるさと石垣島に帰ってきています!!笑ツツ

なぜかって・・・・??それはアカハチの新舞台「南風の宴(ぱいかじぬあしび)」
を見にいくためにですよ!!・・・・・・そこの貴方!!笑ったでしょ??
でもね~僕にとっては大事なことなんですよ(+_+)

ここで、石垣島へのいきさつを説明すると・・・・・・。。。

6月24日・・・・・AM6時・・・・仕事が終わりベットの上でごろごろしながら携帯を見ていた!!
携帯には「6月24日」と記されていた。。ふと気づいた・・・・・
「そう言えば今日はアカハチの本番じゃないか!!」
皆に応援メールを送った・・・・・・・2通しか返ってこなかった!!泣ツツ

6月24日・・・・AM7時30分・・・・・母と妹に電話した。。
母「お前も見たいば??」
僕「当たり前だろ!!皆の成長ぶりを俺は見たいんだよ!!」
母「金があるなら来い!!無いなら寝とけ!!」

財布の中身チェック(*^^)v・・・・・・・・千五円しかなかった(ToT)/~~~
夢は一瞬にして消えた・・・・。。

ここで僕は選択を迫られた。。
1、このまま寝て毎日を過ごす。
2、千円しかないが空港に行き石垣まで密入航する。
3、友達から金を借りる。。

どうする俺!!(@_@;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・3!!!!!!3にします!!
もう友達に電話をかけまくった。。
1人だめ2人だめ・・・・・・・3人目留守電。。泣ツツ
もう、寝るしかない。そんな時留守電だった友達から電話が(ToT)/~~~

友「どうした急に」
僕「何も言わずに俺に金を貸してくれ!!」

しばらく沈黙が・・・・・・・・「いいよ!!」

うををををををおををを!!!!!!!(ToT)/~~~
嬉しすぎる!!早速荷造り・・・・・・5秒で家を抜け出した!!笑ツツ

っとま~~こんな具合で石垣島に来たわけですよ!!笑ツツ

・・・・・・・・・今、馬鹿だと思ったでしょ??そうさ僕は馬鹿さ!!舞台の皆のことなら
何処へだって行くのさ(*^^)v
やると決めたらとことんやるのが僕の性格だから!!

でも、昨日の舞台には本当に驚かされました!!
レベルが半端じゃない(@_@;)
つい三ヶ月までは「子供演劇」だったのに・・・・・。。
今では「演劇」になってる!!
演技がマジで上手かった。。

昨日は思わず最初っから泣いてしまった。。
感動した!!最高だった!!

そして今日!!フィナーレの日!!メンバーは今日もやってくれるでしょう!!

なんてったて八重山の舞台は「伝説の舞台」だから!!

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 08:49│Comments(6)
この記事へのコメント
歩君、凄〜い(≧▽≦)
はんぱないねぇ、その行動力!素晴らしいと思うぞ!
その舞台、本当観たかったなぁ〜今日の公演も成功祈ってます
んで、またレポよろしく!感動を伝えてくださいねん
Posted by ☆meg at 2006年06月25日 10:48
歩さん石垣に居るんですか!!????素晴らしい行動力ですね〜尊敬します(≧∀≦*)たまには親子水入らずで疲れを癒してくださぃね(*^▽^)
Posted by チッチキ at 2006年06月25日 15:44
わざわざ、東京からかけつけてくれてありがとうございます!!もうめっちゃ嬉しかったですよぉ。歩兄々はかっこよくなってた!これからもよろしくお願いします(ぺコリ)
Posted by ane at 2006年06月25日 22:07
アユム〜★レイカだょ(^O^)今ブログ見たサァ(*´艸`) レイカもブログ作ったから見にこいょ(ο´ω`ο)   てかょ、アユム石垣に来てるわけ!?なんでレイカに連絡やらんばァ(;д;)   ヒドイどぉ(`д´)pワラ 石垣暑くて死にそぅな↓ いつまでコッチ居るば(^O^)?
Posted by レイカ at 2006年06月26日 15:35
おお!すごい演劇愛だね!!
自分はもう三年も島に帰ってないからとても感動したよ~☆
お金がないって事で帰ってないんだけど
頑張れば帰れるのにね^^;
今年は☆Ayumu.S☆君見習って帰るかなw
Posted by ありす at 2006年06月26日 23:29
megさん》いや〜本当に凄かったです!!なんか帰って見たかいがありました!!みんな違う世界の人に見えましたね^^;

チッチキさん》本当に石垣島は平和でよかったです!!少ししか離れてないのに色んな建物が建ってたのにはびっくりしましたねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

aneさん》当たり前だよ!!こちらこそこれからもよろしくねo(^ヮ^)oアカハチのメンバーは俺の家族です(≧▽≦)ゞ

レイカさん》久しぶり&初書き込みありがとうo(^ヮ^)oまた今度石垣に来た時は連絡します!!

ありすさん》絶対行って下さいo(^ヮ^)o三年帰ってなかったらめちゃくちゃ変わってますよ!!僕なんてもう少しで四ヶ月帰ってなかったのにかなり建物が増えてましたもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛今年はどうか石垣島へ☆
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年06月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。