てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 暖かな贈り物(≧▽≦)ゞ

2006年06月14日

暖かな贈り物(≧▽≦)ゞ

僕が仕事を頑張れる理由の一つは、あるアイテムがあるからです( ̄^ ̄)y

ま〜ここに来てくれる人や沖縄の人、石垣の人の応援があるから頑張れるのもあります!!

その他にも、あるアイテムを島出る前にある人達にもらいました!!

僕が島を出る一日前の事……アカハチ那覇公演が終わりのレキオスや阿麻和利メンバー、ユイユイメンバーとの交流会が終了した時の話です……。。

ゆいゆいキッズシアターの父母の皆様から暖かな贈り物を貰いました!!貰った瞬間僕は涙が出そうになりましたよ!!

「色んな人に支えられてる……俺は頑張らなければ!!」

そう思いました!!贈り物の中に手紙もあり、手紙にはこう書いてありました……。。「卒業公演大成功おめでとうございます。これからの活躍も楽しみにしています。」という一言でした……

この一言でも僕には凄い深い一言に感じましたよ!!


その日から僕はこのアイテムを身に付けております!!

僕はこれからも頑張って行きます!!ゆいゆいの皆様も色々と挑戦し頑張って下さいm(_)m

三ヶ月前の話しですがゆいゆいの父母の皆様にちゃんとしたお礼を言えずにすいませんでした……。。

ここでお礼を言わして下さい!!

「シカイットゥ三拝伝 (ミーファイユウ)」(八重山方言で心からありがとう)

それでは☆さらば☆


画像の品物が貰ったアイテムです(≧▽≦)ゞ小さなカバンと言うかポシェットみたいな物ですね(o^-’)b大事に使わせて貰っておりますm(_)m




Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 09:43│Comments(3)
この記事へのコメント
 お~~っ、そう言えばプレゼントしましたね~!!
大切に使って貰えてる様で安心です。&逆に有難う!ですね。

何かが(言葉が)、誰かの何かしらの支えになれたら嬉しい事ですよ!
こいつも、ポシェット冥利に尽きるという事ですね。
Posted by ゆいと太陽樹の管理人 at 2006年06月14日 12:12
頑張ってるね〜♪
きっとさ、あゆむが頑張ってたら、石垣のみんなも
あゆむのまわりにいるみんなに力になると思うよ☆
だから、ファイトだね!
阿麻和利もあゆむに負けないように頑張るよ☆
無理するなよ!!
Posted by あまわり浪漫の会・菜津美 at 2006年06月16日 10:29
ゆいの管理人さん》本当にありがとうございますですよ!!僕にはゆいのために出来る恩返しは沢山頑張って有名になることです!!ポシェットありがとうございます(≧▽≦)ゞ

奈津美様へ》いや〜お久しぶりでございます!!沢山頑張って有名になった時は奈津美さんの大好きなジャニーズ逢わせますね!!笑ッッ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年06月20日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。