てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 祝☆百件目☆

2006年06月06日

祝☆百件目☆

この記事でついに百件目の記事です!!10月1日から始めたブログもここまで来てしまいましたね〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今まで来て下さった皆さんこれからもこの☆Ayumu.S☆をよろしくお願いします(^-^)ノ

一件目から見ていると色々ありましたね〜僕の過去の事、甲子園の事、家族の事、アカハチの事、映画の事と様々でしたがこれからも色々な話題を皆様にお伝えしていきたいと思うのでよろしくです(≧▽≦)ゞ

話しは変わりますが……。。考えたらもう東京に移り住んで三ヶ月たちましたね!!東京暮らしはなれてきましたが、最近はかなり島が恋しいです。。特に方言が喋りたい(¥△¥;)

標準語って難しいじゃないですか??

でも、方言喋ると馬鹿にされるし……。。意味も伝わらないし……。。島を馬鹿にされるのは一番ムカつきます!!僕は島を愛してます……。。僕は田舎物です!!でも、田舎物は田舎物なりにかなり精一杯頑張っています!!


あっ!!だんだん話しがずれちゃいましたね!!笑ッッ

古里ってよくないですか??BEGINの歌の歌詞にも「内地は何処にも無い土地の事で、古里持たない人がナイチャーさ」って歌詞があります!!古里は最高ですよ(o^-’)b

まっ意味がわかりませんがそろそろ終わります!!

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も島が大好きなんですが、自分はもう高3なんでそろそろ卒業が近づいてきてて嫌です↓
卒業後は東京に行く予定で…寂しいですね。
Posted by 死神★ at 2006年06月06日 13:30
死神》死神さんも東京かい??ま〜色々と大変だが頑張って(o^-’)b応援してるよ!!
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年06月09日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。