てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 91振部隊とは……。。

2006年06月04日

91振部隊とは……。。

ん〜なんだかな〜……。。なんかそろそろ映画の撮影も終わりに近づいてきています* ̄0 ̄)ノ

最初のオーディションから続き、衣装合わせ、軍事教練と色々やってきましたが今月の中旬で撮影はクランクアップをします……。。あ〜あの頃を思い出すと泣けてくるε=┏(; ̄▽ ̄)┛


っと言っても部隊の中でいつも僕はドジを踏む……。。何度皆に迷惑かけて来たか……。。本当に申し訳ないです。。そのせいかいつのまにか部隊の中では「いじられキャラ」!!笑ッッ

ん〜バイトでも「いじられキャラ」なんだよなこれがι(◎д◎)ノヾ

でも、もう撮影が終わるとなるとなんか淋しい気がします……。。僕の舞台の91振部隊は皆仲がいい!!

この仲間との仕事はもう少しで終わってしまう……。。七人全員出会うのはもう無いかもしれない……。。そう考えると本当に淋しくなってくる。。

なんかあの時を思い出しました!!アカハチの那覇公演が終わりアカハチメンバーと別れる時の気持ちと同じだ!!

91振部隊と逢って、期間は短いが絆は凄く固くなってしまっていると僕は思う!!

この先それぞれにどんな道があるかはわからないが、また何かの形で逢えると僕は信じている!!

【この旅の終わりは新しき道の始まり】だね(o^-’)b

よ〜し!!ラストスパートに向けて一歩一歩頑張るぜε=┏(; ̄▽ ̄)

画像は、91振部隊の方のブログにあった写真を使わせてもらいました☆(勝手に使って本当にすいませんm(_)m)本当に仲がよさそうでしょ??(o^-’)b

それでは☆さらば☆




Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:52│Comments(5)
この記事へのコメント
あゅむニィ②のブログ久々にキタ━━(゚∀゚)━━━!
相変わらずがんばって升ネ☆★= ゥチ今年ォャヶ卒業したカラ超寂しいっす・・・OTL 
Posted by ☆は⊃゙吉☆ at 2006年06月04日 16:52
はづ吉》マジで(¥△¥;)お前がオヤケやらないとなんか淋しいな……。。まっ色々と頑張ってよ!!そういえばスカンクのサイトにも君書き込みしてたね(o^-’)bバンドとか色々やってるのかな??色々と挑戦して頑張りなよ(≧▽≦)ゞ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年06月04日 18:36
勝手にリンクしたよごめ
Posted by じゃがたら at 2006年06月05日 09:45
歩兄にぃ!なんか楽しそう・・・。笑っ
オヤケのトキみたいには悲しんだりしたらダメだじょ!って自分が言うことではないよね・・・。あいからわず、オヤケのメンバーーは、歩兄にぃのコト大好きだよ!!新しい人も入ってきて大変な時期だけど、みんな、歩兄にぃよりかはマシっ!って言ってがんばってるので、歩兄にぃは、これ以上にがんばって下さいよ!!いつまでも応援してるからっ。
Posted by ティガーー at 2006年06月05日 17:41
じゃがたら》久しぶり(≧▽≦)ゞいつくるか待ってたよ!!リンク全然オッケーだぜ☆たまには遊ぼうな(o^-’)b

ティガー》俺なんてまだまだだよ(¥△¥;)新アカハチメンバー早く見たいな〜!!色々と頑張りなよ!!
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年06月06日 04:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。