てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 丸坊主(決意)

2006年03月31日

丸坊主(決意)

那覇公演が終わって早5日なんか凄い祭りだった気がします(o`∀´o)

僕の住む東京の街はかなり田舎!!ま〜八重山よりは都会ですが!!笑ッッ

もう少しで僕は丸坊主(¥△¥;)(役作りで……)皆には「キモイ」「歩兄々絶対似合わない」とか散々言われました……。。こう見えても丸坊主かなり似合うんですよ( ̄^ ̄)y-~~

アカハチの皆はわかってくれませんよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

丸坊主にしたら画像をアップ出来たらやります!!見てろよ!!アカハチメンバー(≧ε≦)

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 02:02│Comments(11)
この記事へのコメント
早速東京での新しい生活が始まっているのですね!

遅れましたが、アカハチ那覇公演はお疲れ様でした!
初めて観ましたが、舞台に立っているみんなのパワーに元気を貰い、
また切ない場面では涙して心が洗われました。

また歩君とも一緒に写真を撮ることができ、いい記念になりました!
ありがとうございました☆彡
これからの歩君の活躍を願い、遠い沖縄から応援しています!
忙しいと思うけど、頑張って近況ブログ報告してねっ('ω'*)
Posted by ☆meg at 2006年03月31日 02:42
>あゆむさま
 あぁ〜(>_<)ついにその時が!
 丸坊主になったあゆむっ・・・、ぜひ目の前で
 お目にかかりとうございますm(_ _)m
 万治と私がいる町へ!いつでもいらっしゃ〜い!
 がんばれよん!応援してるからね
 体調は気をつけてよっ 
 んじゃまたね〜!!
Posted by 夏希@レキオス at 2006年03月31日 03:16
あゆむ→ハゲむ→励む




よするにさ、頑張ってな☆
Posted by じゃがたら at 2006年03月31日 04:18
先日の那覇公演お疲れ様でした~^^
初めて観ましたけど~とっても素敵でしたよ!
舞台と並行して色んなことに挑戦していらしたんですね。
ますます今後の活躍が楽しみになってきました!
丸坊主ですか?w ちょっと想像できませんがぁ
画像アップされるの楽しみにしてます~^^v
Posted by ゆうな at 2006年03月31日 06:49
マーーールボーーーーー!!こっちは、しずかちゃんもマルボーになったょ。
歩兄、ふつーに似合うやし。最初、マルボだったしね!
Posted by ハチコ at 2006年03月31日 09:04
ぇえ~~~~!!!!丸坊主?!似合うのか?まぁ、歩兄々の丸坊主になった、写真見るのを、楽しみにして待ってます。それと、aneはローマ字で読んじゃ、だめですよ!
Posted by ane at 2006年03月31日 13:10
megさん》応援本当によろしくお願いしますo(^ヮ^)oアカハチでも応援してくださり本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

夏希様々》丸坊主ですよ(¥△¥;)夏希さんに見せると触ってきそう……。。丸坊主しましたらアップしますので見て笑って下さい!!笑ッッ

じゃがたら》君も頑張りなよ(≧▽≦)ゞたまには遊ぼうな!!

ゆうなさん》沢山チャレンジしますよ!!アカハチメンバーは皆チャレンジャーなので!!笑ッッ

ハチコ》カッカッ……シズカちゃんが(¥△¥;)今度画像よろしく(o^-’)b

aneさん》本当になんて読むんだ(¥△¥;)アカハチで君を探したけど誰かわからない……。。そろそろ教えて下せぇ(;_;)
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年04月01日 07:48
 今朝の琉球新報のネットワークの欄に「石垣からはばたけ」ってな感じで
君とひかるちゃんの記事が載ってましたよ。
ん~~、これは、更に頑張らねばね。(軽くプレッシャー!?)
Posted by ゆいの管理人 at 2006年04月01日 11:58
ちわぁ!そるとです★新しいブログのHNがもっちんなので、今だけもっちんでお願いします(笑)新しいブログはhttp://life.ti-da.net/です♪

丸坊主ですか!!私丸坊主タイプですよ(笑)何か昔らしい…レトロな感じが大好きなのです♪もっちんは!!ぇ

もう東京にいるんでしょうか?お仕事やプライベートでも楽しんで下さい!!くれぐれも体には気を付けて(*´v`dd)⌒★
Posted by もっちん(そると) at 2006年04月01日 14:40
さぁこです☆★初めて書き込みしました(^□^)/あゆむにぃにぃ,丸坊主になっちゃうの??ウケル~~~(-з-)
早く坊主の顔が見てみたい気持ち・・・笑))
あっ!!ブログ作ってるので見てね~~~★★☆★
Posted by ◇さぁこ◇ at 2006年04月02日 13:52
ゆいの管理人さん》本当にプレッシャーですよ(¥△¥;)あまり僕を焦らさないでくださいよ!!泣苦笑ッッ

もっちん(そると)さん》丸坊主はいいですよね( ̄▽ ̄)v僕結構大好きなんですよ!!そろそろ丸坊主なので楽しみにしていて下さい!!

さぁこさん》あらあら!!お久しぶりです(≧▽≦)ゞ今度書き込み来るのでよろしくお願いします(o^-’)b
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年04月03日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。