てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 東京です(≧▽≦)ゞ

2006年03月15日

東京です(≧▽≦)ゞ

今日から東京です……。。寒いです。。風邪気味です(¥△¥;)

那覇公演本番2週間前なのにヤバ気味ですよ……。。

明日から一週間東京で映画の為に色々とスケジュールを組まれております。。スケジュールを見ると学校の授業並にぎっしり(¥△¥;)朝は八時から……夕方六時までε=┏(; ̄▽ ̄)┛突っ走ります!!笑ッッ

今日映画の台本貰いました(≧▽≦)ゞ役は「第91振武隊員3」でした!!

どんな役でも頑張ります(≧▽≦)ゞ命がけで!!

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 00:12│Comments(8)
この記事へのコメント
舞台、映画…沖縄、東京と目まぐるしいスケジュールとは思いますが、
無理がこない様に体調管理には気をつけて下さいませねぇ
m(._.)m
Posted by ☆meg at 2006年03月15日 03:57
大丈夫ですか?良いですね〜芸能界♪あ
私も頑張らなきゃな('A`)あゆむさんの映画、絶対に見るので撮影頑張って下さいね!!
Posted by そると* at 2006年03月15日 11:43
風邪気味なんですか?体に無理のない様に頑張って下さい。私も風邪気味ですけど、アカハチ公演までに絶対治したいです!っていうか、治しますのでAyumu・s兄々も頑張って下さい。
Posted by ane at 2006年03月15日 17:42
(癶∀癶●)
ァュムニィニィ---♪
撮影fight☆ 体調管理気ィつけて(´д`*)
那覇公演チバロォ----(´・∀・`)
Posted by ★ハヅ吉★ at 2006年03月15日 19:41
megさん》身体には気を付けます!!平田さんなみにスケジュールぎっしりだったら本当に大変だと思いますが、今はまだ大丈夫です(o^-’)bこれからもっと忙しい人になりたいですね!!笑ッッ

そるとさん》本当に頑張りましょう!!お互いファイトです(≧▽≦)ゞ

aneさん》本当に那覇公演までに風邪治さないとね(;□;)!!お互い頑張りましょう!!

ハヅ吉さん》撮影ではないけどね^^;
体調管理にはお互い気を付けようね!!本番まで後少し!!頑張りましょう(o^-’)b
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年03月15日 21:10
おひさしぶりです!あゆむにいにい風邪気味なんですか?大丈夫ですか?
のどとかも...。自分も風邪気味でちょっとくるしい あゆむにいにいもがんばってね!応援します。
Posted by カナ at 2006年03月15日 21:38
カナさん》お互い風邪は治さないとね^^;
風邪は本当に大変だよ!!僕も頑張って治すからカナさんも頑張って治してね(o^-’)b
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年03月15日 21:43
カナさん》お互い風邪は治さないとね^^;
風邪は本当に大変だよ!!僕も頑張って治すからカナさんも頑張って治してね(o^-’)b
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年03月15日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。