てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 想い続けて。

2009年10月24日

想い続けて。

あいつをずっと想い続けて想い続けて……。。

諦めきれなくて。

他の誰でもいい!!
忘れよう!!なんて思っても忘れられない。

どうしても比べてしまう苦しさ。自分の弱さ。

夢にまででてくる……。。夢でもいいもう一度だけ……。。

そして出逢ってしまったんだ君に……。。


想い続けて。


いや~(≧▽≦)ゞ美味しかった~!!

ステーキとか焼き肉も食べたかったけど君にきめたよ!!浮気しなかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆


美味しいよ!!
しゃぶしゃぶ最高ね(^O^)/


Iさん!!本当にご馳走さまでした!!



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
夢にまででてきたんだ・・・
Posted by ぽっぽ at 2009年10月24日 20:02
肉かよ。
Posted by RaGmy at 2009年10月25日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。