てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 誕生日でした。

2009年10月11日

誕生日でした。

今日は私の22歳の誕生日でした!!
そのため昨日の夜から高校の同級生が僕の家に来てみんなで飲んでましたo(^▽^)o
サプライズでケーキやプレゼントを頂いたので本当に嬉しいかぎりでございました('-^*)/
誕生日でした。誕生日でした。

みんな!!本当に嬉しかったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ありがとう!!



誕生日でした。

それではまた(^O^)/



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございま~っす♪(≧∇≦)/
あゆむ兄ももう22歳なんですか…オジーですね(笑)

あ、あと報告です!!
私、伝説の役人ことたいしは、沖縄の琉球大学に無事合格しましたっ~(*^o^*)ノシ
Posted by たいし at 2009年10月11日 16:40
たいしさん》お~!!伝説の役人ではありませぬか(^O^)/

本当にありがとうな!!もうオジーだな(^o^;)
まぁたいしには負けるけどな!!


琉大合格おめでとう!!これから先も本当に頑張ってな(^O^)/
Posted by あゆむ at 2009年10月11日 16:57
22歳おめでとー♪
いやぁ本当にイイお友達もったな(^皿^)笑

一年イイとしになるように,
アルパカくんに願掛けしてね( ̄▽ ̄)v
Posted by エリクソン at 2009年10月14日 10:53
エリクソンさん》本当にいい友達持ちました!!(笑)

アルパカ大事にしたいと思います('-^*)/今回の誕生日は色々あったけどこの年はいいことがあるように願ってます(・ω・)/
Posted by あゆむ at 2009年10月15日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。