てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 台風??

2009年10月08日

台風??

地元にいたときの台風の雰囲気は結構好きだった!!
家は締め切り家族で食事しながら家族全員で借りてきた映画を見る。

今日の東京は台風だったらしいが僕から言わせてみればあれはそよ風にパラパラと雨って感じですな(^o^;)(笑)

そんなんで電車は止まるわ……って感じでしょう??外を見ると「傘させてんじゃん」っと1人突っ込み!!(笑)


まぁすぐに消えた台風のおかげでこれから仕事でございます!!

台風よ!!少しだけ夢をありがとう(^O^)/(笑)


ではでは!!



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。