てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 月組千秋楽!!

2009年05月04日

月組千秋楽!!

いよいよ最後!!
泣いても笑ってもこのメンバーでやる芝居はこの日が最後!!

朝起きて僕の大好きだったばぁちゃんの写真にお祈りをし出発!!僕のばぁちゃんは沖縄芝居をしていたのでばぁちゃんに話したら僕を守ってくれるような気がしたから。。
劇中で死ぬ前に手紙を渡すシーンがあるんですが僕はばぁちゃん宛てに手紙を書きました!!


いよいよ本番!!みんな凄い気迫!!
始まる前から本当に泣きそうになりました。。どんどん順調に進んでたんですが……。。
いざ特攻!!ってシーンで色んな思いが胸にきてしまって号泣してしまいました……。。みんなごめんなさい(-.-;)

最後のカーテンコールなんて涙で前が見えない状態でした。。
でも本当に大成功に終わってよかったです!!

本当に最高のメンバー。最高の劇団に出逢えて僕は幸せです!!これからも出逢った仲間を大切に頑張りたいと思います!!


劇団「夜想会」ありがとうござりました!!夜想会最高!!

そして、出逢った仲間達!!本当に大好きだ!!



あゆむ(佐久川歩)



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。