てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 家族~姉 ちぃちゃん編~

2009年02月18日

家族~姉 ちぃちゃん編~

今回は僕の姉。
ちぃちゃん姉。。

ちぃちゃんと言う愛称で呼ばれている。

ま~小さい頃からあんまり逢ってないからなにを書いていいかわからないが。。
昔の写真とかを見ると・・・・いい感じの健康体。。
みんながそろって写真にうつっていても一番デカイ。。
長男よりもでかいから、一番上にも見えるぐらい・・・・。。

そんな姉だが、数年前に石垣に旦那と子供を連れてきた。
見たときにビックリした・・・・。かなり痩せていた。笑ッッ

そのときにはどうやってあそこまで痩せたのかは聞かなかったが、二年ぐらい前になんとなく電話で聞いてみた。

ちぃちゃん姉流のダイエット!!!
「とにかく三日間なんにも食べない!!!!」
一日目、普通
二日目、かなりの食欲に襲われる
三日目、食欲を通り過ぎて無になる・・・・。

絶対死ぬから!!!!笑ッッ

ま~それがあったから綺麗な姉へと変身したんだな!!!

これが二年ぐらい前にもらった姉の写真だ。。

家族~姉 ちぃちゃん編~



姉には写真を載せることを拒否されたが
この写真は写りがいいので大丈夫だろう・・・。笑ッッ

沖縄を離れすごし数年たつ姉だがかなりの沖縄訛り。。

僕も沖縄から離れて数年たつが、第三者から見るとやはり訛っているのかな??

っと素朴な疑問・・・・笑ッッ

ま~そんな感じで僕の姉でした!!!!



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あはっ!確かに昔は太っていた こいつの食欲にはビックリした 今では…こんなに痩せて しかます
Posted by にぃにぃです at 2009年02月19日 09:31
昔太ってた?!忘れたな〜あれは仮の姿さぁ〜本当の姿はいまどぉ〜沖縄なまりは内地住んで11年なるけど取れないさぁ〜どぉするかぁ!!
Posted by ちぃちゃんだけど~ at 2009年02月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。