てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › 更新遅れてすいませんf^_^;

2008年12月17日

更新遅れてすいませんf^_^;

あ~本当に更新遅れすぎや~(>_<、)

前回お話しした舞台!!公演はまだいつかわかりませんが、またまた丸坊主に(^o^;)(笑)

二年前に出た映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の舞台化!!特攻隊の舞台!!どうなるか本当に楽しみです(≧▽≦)ゞ

あ~もう一つ最近知り合いの知り合いで凄い人と仲良しになってしまった!!(笑)(・ω・)/

あいのりに出演していた「くぅ」でお馴染みの熱田久美さん!!話してて凄く面白く、綺麗な方でした('-^*)/

いや~妹がよくテレビみてるからついつい写メをご一緒に!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ソッコーで妹に報告!!うらやましがってましたよ!!(笑)

しょうがないから次お会いすることがあれば妹の為にサインをいただかなければな!!(笑)


っとま~これからどんどん更新します(・ω・)/ではでは(^-^)/



更新遅れてすいませんf^_^;



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
私もサイン欲しい...
Posted by みぃ at 2008年12月17日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。