てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › ☆今日は☆

2006年08月08日

☆今日は☆

地元沖縄では今日が放送みたいでしたね(o^-’)b(マイボスマイヒーロー)

なんか電話やメールが殺到して、大変でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛なんか、新聞の記事にもなったらしく……。。

「さすが石垣島だな〜」っと一人で爆笑していました!!笑ッッ

新聞効果のせいかあんまり仲よくない知り合いとかから電話があったり(どこから電話番号聞いたのかな??笑)と少し困った所もありましたがこんな事で盛り上がってくれる島の人達の暖かさに本当に感謝しました……。。

本当に本当に「三拝伝(ありがとう)」ですよ!!

こんな小さな役でしたがこれからはもっともっと頑張っていきたいと思います♪

十一日には映画のオーディションです!!これにも頑張っていきたいと思います(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆

PS八重山商工本当におめでとう!!商工旋風を日本中に巻き起こしてくれ!!チバリヨー商工ナイン!!




Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 23:53│Comments(15)
この記事へのコメント
おはよー(`・∀・)♪
あゆむゴメンネ↓昨日ゎ
お盆で旦那の実家と
自分ちと行ったり来たり
あゆむのドラマ見てない(;_;)
誰かビデオ録画してないか
探しまくってます(T∀T)
必ず見るからさ(>_<)
あゆむがこんなにスゴイ人
になるなんてね(^O^)♪
これからもずっと02応援
してるからさ(`・∀・)
いつでもファンだよ♪♪ワラ
Posted by レイカ at 2006年08月09日 07:47
何か新聞記事になるなんてかっこいいすなぁかっこいいすよぉ(゜∀゜)
私も女優になろ えちょ待て
Posted by 橘 at 2006年08月09日 09:18
レイカさん》あ〜残念(≧ε≦)石垣島で有名な東洋テープなら確実に昨日の奴ビデオになってるよ(o^-’)bもう出てると思うから見てみな♪来週もよろしくo(^ヮ^)o

橘さん》女優かよ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛橘さんは歌手でしょ(o^-’)bいつか僕が出るドラマか映画の主題歌になったらいいですよね!!笑ッッ

橘さんもファイトです(≧▽≦)ゞ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年08月09日 10:34
きゃ~ヽ(^。^)ノ我が弟よ~!!初ドラマ出演おめでとう(ToT)/~~~おかんは少し涙してたよ(笑)一番前で歩が早く出ないかと今か今かとまってたよ(笑)皆『思ったよりテレビ映りいいな~』って言ってた♪by初めは夏樹が言ってた(笑)商工の勝ったし♪歩も商工出身だからどっちも有名になってくれ♪家族親戚一同石垣島の皆が応援してるから頑張れ♪
Posted by 姉貴1号 at 2006年08月09日 11:26
ハィサイサンピンCHA♪'v`*
amikaだョン様{{藁

商工初戦突破したネェェ!二回戦楽しみダネ☆

あと、お知らせィで♪

ブ回グ中途半端だったんで、やめて新しくティダでブ回グ作りマしタ(●*0∀o\p)q*゜

ヨカッタらお気に入りポチしといて下さい{{汗
Posted by дмIкд☆。・:*★ at 2006年08月09日 12:03
昨日マイボス見ましたょォォォ~Щ(′∀`\)щ
ぁゆむさωもモチ、チェックしましたァァ~
6話もモチ見ますので、これヵらもちばってくださぃねッッ♪
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2006年08月09日 14:13
ちょっとアンタ!!

エロい・・・。

もといッ・・・。

エラい有名人じゃない・・・。

今度会ったらサインくれッ!!
Posted by 第91振武隊エロ軍曹 at 2006年08月09日 15:47
姉貴》ありがとう☆またなんかあったら連絡するよ♪

AMIKA》今は携帯でしか投稿とか出来ないからリンクいつかやっておくね!!たまに来るからよろしく(o^-’)b

HIKAさん》ありがとうございます☆六話はセリフありませんがよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

91振部隊エロ軍曹様》ついに来てくれましたね!!ていうか貴方様も俳優じゃないですか!!結構有名人と共演しているじゃないですか(≧▽≦)ゞこちらこそ今度、サイン下さい!!笑ッッ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年08月09日 20:12
どうも、昔、石小に来てたよな?覚えてたりする?いちょー昔面白くないバンド組んでたけど…

この前のマイボス見逃したさ〜かずなりから聞いて分かったさ

オレのブログにリンクしとくからねぇ
Posted by マサヤ at 2006年08月12日 04:35
マサヤさん》ありがとうございます☆リンクよろしくお願いします!!僕のもリンクしたいのですが携帯からは無理なので今度やっておきます(o^-’)b

石小の時覚えてるんですか??僕も覚えてるよ!!かずなりと友達なんだね!!かずなりにもよろしく言っといてね(o^-’)b

ではではまたコメントよろしくお願いします☆
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年08月12日 17:42
リンクしました!
覚えてたとは!さすがに自分のことは覚えてないでしょ?

かずなりによろしくいっときます!でわ
Posted by マサヤ at 2006年08月12日 19:27
昨日見たよ~^^
彼氏(商工出身)にも「島人でるから見れよ~」って見さしたよw
友達でもないのにうれしくてつい笑ってしまったよ^^
これからも活躍楽しみにしてるね~☆
三拝云!
Posted by ありす at 2006年08月13日 23:27
マサヤさん》リンクありがとうございますm(_)m

すいません…覚えてないです。バンドはわかるけど見たことないから……本当にごめんね(+_+)いつか逢えたら話とかしたいね(o^-’)b

ありすさん》ありがとうございます(≧▽≦)ゞでも、チラッとしか映ってなかったですよね(≧ε≦)次は頑張って沢山出るように頑張ります(≧▽≦)ゞ
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年08月14日 03:14
昨日マイボス見ました(^ω^)
昨日は結構長くテレビに写ってましたね!!何か嬉しかった ええ
妹と一緒に見てましたが、妹は超かっこいいを連発してましたよ(゜∀゜)

良いなぁ
良いなぁ(´・ω・`)
良いなぁ━!!|Д´)ノ 何


これからもテレビ出演情報とかあったら、教えて下さいね!!
Posted by 橘 at 2006年08月16日 12:46
橘さん》橘さんだってこれからテレビに映る人じゃないですか〜(o^-’)b頑張って映りましょう☆

出演情報必ずお伝えします!!
Posted by ☆Ayumu.S☆ at 2006年08月18日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。