てぃーだブログ › 一歩一歩、真っ直ぐに!! › やっと仕事が!!

2006年07月26日

やっと仕事が!!

え〜皆さんやっと役者の仕事が入って来ました(≧▽≦)ゞ

土曜日に撮影です!!ドラマのタイトルは「マイボスマイヒーロー」です!!

第五話に出るので見て下さい(≧▽≦)ゞ予定では他校の不良役です!!TOKIOの長瀬に殴られるみたいですがε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちゃんとセリフもあると聞きましたが……これから台本を貰ってきます!!笑ッッ

皆さん是非是非見てくださいね(≧▽≦)ゞ

それでは☆さらば☆



Posted by 佐久川 歩(ayumu sakugawa) at 18:53│Comments(11)
この記事へのコメント
ッは?! 馬路ですか?!普通にTVで℡じゃなぃすヵァ。
すっご!!馬路すっご!!
・・・すぃません。①囚で興奮してしまぃました。《汗
でも、頑張って㊦さぃネ!!
⑤話ですね?!絶対みますッ!!
Posted by とぉ♪ at 2006年07月26日 19:24
おぉ~♪
そのドラマってばいつも仕事だの遊びだので未だに観たコト無いけど・・
今度観てみるぅ~♪
しっかり殴られて、愛のムチを味わってみてちょ★((爆
Posted by りぃ at 2006年07月26日 19:46
凄い!楽しみ!噛り付きで見ます!
五話って再来週くらい?かな?
Posted by ☆meg at 2006年07月26日 21:29
マジですか!?
すごい(>_<)!!
あのドラマおもしろいですよね♪録画予約しなきゃっ(o^□^o)
Posted by ハナ at 2006年07月26日 23:17
こんにちわw
「マイボスマイヒ-ロ」にでるんですか???
マジスゴイ!!!絶対みます(・∀・*)
頑張って下さいL(≧∇≦)」
友達にも教えとこぉ(^∀・*)v
Posted by カナ at 2006年07月27日 10:12
は??! マヂヵョ!
絶対見る!!! 騒いで目立つトコにいて!{{藁
Posted by ☆は⊃゙吉☆ at 2006年07月27日 13:08
ほんとにねえ?
アユムすごいぢャん♪♪
レイカ毎週見てるよ(^O^)
絶対見るからね(*・∀ー)☆
ちばりよォ〜♪♪
Posted by レイカ at 2006年07月27日 13:21
 お~~っ、凄いぞ!! ガタイのでかい君だもの、長瀬君もさぞや殴りがいがあるであろう。
けど、頑張ってるね。 まさに「いっぽいっぽ」・・ですかね。
Posted by ゆいと太陽樹の管理人 at 2006年07月27日 21:39
歩にーにー!川平中でお世話になってましたまどかですヾ(≧▽≦)σ
覚えてるー!? 3月のアカパチ那覇公演以来だねー。
あれからブログにコメ書こうとしたんだけど、ナゼか今になりましたさ笑;
歩にーにー頑張ってるみたいで◎
マイボス出るとか!長瀬のっそいデカいらしいよ!
役者の道をガッツリ進んでるじゃんーカッコえぇ♪
長々とすみません! 頑張ってねー!
Posted by マドカ at 2006年07月28日 23:01
馬路ですヵ!!!!
まいちゃ━ドラマ見てるので、
ぁゅむさンを5話でチェックしますЩ(′∀`\)щ
Posted by (*´∀`нIкд・:*: at 2006年07月29日 09:53
徳重、窪塚の次は長瀬ですか。。。

さすがアユム先生、大物喰いなんだから!!
Posted by 第91振武隊エロ軍曹 at 2006年08月09日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。